オンラインストア

麺師の日日是好日

奥明日香

2012.07.25| 麺師のひとりごと

毎日暑いですね・・・と・・・

毎日言っているのに・・・今・・・気づきましたが・・・

夕方、以前同じ会の役員を務めていた方たちが勇製麺に来てくれました。

転勤で・・・名古屋に行かれた方・・・来月から家族でフランスへ旅立たれる方・・・

人生いろいろ・・・ですが・・・新天地での幸せを祈っております(^^)/

 

ところで、

昨日、所要があって明日香まで行ってきました。

 

旧知の方ですが・・・訪ねるのは初めてで・・・

インターネットで検索し、プリントアウトした地図を片手に出かけました。

麺師にとって明日香は、比較的平坦な場所だと思っていたのですが・・・

今回訪ねた明日香は、とっても山深く・・・麺師にとって新鮮で・・・ステキなロケーションでした。

麺師は勝手に「奥明日香」と呼んでいましたが・・・

比較的近くに住みながら、まだまだ知らないトコロが多いですね。

 

この「綱」って・・・何だろう・・・?

 

時間ができたら、自転車で行ってみょ~っと(^^)。。

2012年7月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所