オンラインストア

麺師の日日是好日

夏休みスタート

2012.07.22| 麺師のひとりごと

今日から、勇製麺近辺の子供たちは夏休みが始まりました。

親御さんはタイヘンだったりしますが・・・

幼い頃にたくさんの楽しいコト、思い出に残るようなコトに出会って頂きたいですね。

そんな、今日ですが・・・

微妙な天候の中・・・流しそうめんを少し開催しました。

天気の良い時に来てくれた、こちらの子供たち・・・流しそうめんの後、勇じいさんのブドウに興味津々。

 

マスカット・・・?

 

残念ながら?デラウェアの未熟の状態なのですね。

元気いっぱいな子供たち(^^)。

勇製麺の流しそうめんも、子供たちの夏休みの思い出のひとつになればいいな・・・。

 

そして、夜はこんな勉強会でした。

2012年7月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所