オンラインストア

麺師の日日是好日

珠すだれ~

2012.07.13| 麺師のひとりごと

先日、手延べ冷麦「珠すだれ」の箱の上に置いてありました。

 

勇製麺では、モノ間違えを防止するために・・・

なるべく箱の上には、その商品名を明記するようにお願いしていますが・・・

「珠すだれ~」と・・・なんか面白いです。

これは多分・・・若手スタッフHさんの仕業かな・・・?

こういうのも・・・ほどほどなら良いですね・・・麺師の下手な字よりも・・・ずっと・・・。

ところで、

 

今日の朝刊に、こんな全面広告が載っていました。

その広告内容ではなくって・・・

 

その広告手法が、記されている通り・・・

twitter やface bookなどの呼びかけに応じた賛同者からの募金によって実現されたというコトだそうです。

なんか・・・新しい時代・・・ですなぁ・・・。

2012年7月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所