オンラインストア

麺師の日日是好日

E.MAEZAWA

2012.07.12| 麺師のひとりごと

今日は、雨が降りそうで・・・なかなか降らず・・・

とっても蒸し暑い・・・まるでお風呂に入っているような・・・一日でした。

麺師もバテバテ・・・です。

ところで、

E.YAZAWA?

 

ではなくって・・・

よく見ると・・・MAEZAWAなのです。

いつもお世話になっている「トラットリア前澤」さんのクルマですが・・・

「矢沢」 命!の御主人です。

で、世の中って狭いもので・・・この看板?を製作した方が・・・

なんと、高校生の時に勇製麺にバイトに来ていたS君なのでした。

その彼の兄貴が麺師と同級生で・・・

彼の一番下の弟も含めて兄弟3名とも、高校生の時にバイトに来てくれていたのでした。

あれから・・・ずいぶん経って・・・それぞれに・・・それぞれの人生を歩んでいるのですね。。

連絡事項

☆そろそろ一部商品に売り切れが出て来ました・・・。

☆申し訳ありませんが、お買い求めはお早めにお願いしますm(__)m。。

2012年7月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所