オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん開催とケロヨンな一日

2012.07.08| 麺師のひとりごと

今朝・・・

こんな方が・・・ギロッと・・・こちらを見ておりました。

 

どこかで見たことがある顔だな・・・と思ったら・・・

カワサキのバイク・・・kawasaki ZX-・ソ10Rに似ているなぁ・・・色も・・・と思ったりしておりました・・・。

 

ところで、

今日は、流しそうめんにはちょうど良い天気となったので・・・

無事流しそうめんを開催することが出来ました(^^)。

 

今日は、麺師も含めてスタッフがバテバテでしたが・・・15時の閉店まで皆頑張ってくれました!

ただ・・・せっかく修理したテントが・・・

またまた壊れてしまった・・・のでした(涙)。。

そして、夜は自主防災会の会合へ。

AEDの設置の件や、防災イベントの開催について話し合われておりました。

なんか・・・最近疲れてるなぁ・・・。。

2012年7月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所