オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん

2012.07.01| 麺師のひとりごと

昨夜は、雨音で何度か目を覚ましましたが・・・

えっ・・・もう7月なのですね!

2012年も・・・もう・・・半分が過ぎてしまいました・・・。

なんとなく・・・ジタバタと・・・落ち着きませんが・・・

昨日は「市政便り」等を各班長に配布。

こんなカンジで麺師宅まで届いてくるのを・・・仕分けして届けます。

 

それが終わって・・・

ダッシュで・・・流しそうめんを開催しました。

でも、天候がイマイチだったので・・・残念ながら、少し早めに終了させて頂きました。

こちらのお嬢さんは、はじめは少々緊張気味でしたが・・・

 

途中から慣れてきて・・・絶好調で楽しんでくれました!

 

ありがとうございました(^^)。。

2012年7月1日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所