オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん・・・雨

2012.07.02| 麺師のひとりごと

昨日は残念ながら雨。

 

しかも、けっこう強雨・・・。

流しそうめんの開催をどうしょうか?と思いましたが・・・

開催予定で、スタッフに出勤をお願いしているし・・・

昨日準備したテント等も、この雨では片づけれないし・・・

まぁ・・・ヒマでしたが・・・取り敢えず・・・流しそうめん開催しましたが・・・

テントとテントの継ぎ目からの雨漏り?が酷い・・・。

 

ので、急遽雨樋をテープで留めました。

 

これで少しはマシになりましたが・・・

夕方からの豪雨で・・・

テントの骨が・・・・骨折・・・(>_<)

 

急遽中止して・・・豪雨の中、テントの撤収となりました・・・

まぁ、でも・・・雨具を着て豪雨の中の作業ってけっこう楽しいモノでしたよ。。

2012年7月2日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所