オンラインストア

麺師の日日是好日

NOODLE WORLD KANSAI 2012

2012.05.24| 麺師のひとりごと

今朝は、爽やかで気持ちの良い朝ですね。

日中も暑くなりそうで・・・麺師の大好きな季節です(^^)。

ところで、

先日、そば製造後の清掃がもう少しで終わる・・・というところで、

残りをスタッフに任せて、ダッシュで行ってきました!

 

関西うどん・そば産業展です。

他にも、ラーメン・パスタ・居酒屋の産業展も同時開催でした。

 

 

 

ここのところ、麺師は毎年会場に足を運んでいます。

来ると、やはり新しい知識や情報が得られて・・・

それが新しい発想に繋がれば!と思います。

今回は、エコや省エネなどのブースが多くあったように思いました。

各種試食や試飲などもタップリ!楽しく有意義なひとときでした。

でも、招待状が無ければ・・・なんと入場料が5000円!と非常に高額なのですね。

2012年5月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所