オンラインストア

麺師の日日是好日

2012.04.26| 麺師のひとりごと

昨日は奈良で27℃!・・・初夏を感じるような一日でしたが・・・今朝は、雨となりました。

この雨で、山の緑も一段と映えるような気がします

ところで、

今年もいろんな桜を観ました。

 

その中でも綺麗だったのが、この週末に観た・・・

ずいぶん散ってしまっていましたが、桜の花びらがピンクのカーペッのような・・・桜。

 

白い桜と、赤い桜が交互に植えられていました。

 

これぞ、「桜吹雪」というほど花びらが舞っておりました(^^)。

とっても、素敵な景色でしたよ。

勇製麺でも・・

勇じいさんが・・・なにやら植えておりました。

「ひまわり」だそうです!

 

こちらの方も、また報告します!

 

ところで、勇製麺では製造スタッフTが「ギックリ腰」・・・。

その為・・・

ここのところ麺師は、バタバタと忙しく過ごしているのですよ・・・(@_@;)。

2012年4月26日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所