オンラインストア

麺師の日日是好日

三輪素麺品評会

2012.04.24| 麺師のひとりごと

今年も、勇製麺から見える東の山々の新緑がとっても綺麗になってきました。

この景色を評して、「パッチワークのようでキレイですね・・・。」とおっしゃられた女性がおられましたが

私には無い感性に、すごく感心してしまいました。

 

ところで、週末の図書館会議室で・・・

なにやら一生懸命そうめんに見入って・・・

暫く見入ってから・・・なにやらブツブツ考えながら・・・書き込んでいきます。

三輪そうめん品評会の審査でした!

今年の1月21日の奮闘記で少し紹介しましたが、

それが理事会で審議されて現実として実行されたのですね。

今回、久しぶりに一同に並べられた素麺を見ると・・・

あらためて色んなそうめんがあるものだなぁ・・・と思いました。

成績発表は今年8月の感謝祭にて。

品質上位に選ばれた方には、御褒美もあるそうです!

これを機会に三輪素麺の、さらなる品質向上に!ですね。

2012年4月24日

三輪そうめん

勇製by(有)小西勇製麺所