オンラインストア

麺師の日日是好日

バーベキュー

2012.04.16| 麺師のひとりごと

今朝は少々肌寒いですが、昨日は良い天気となりました。

勇製麺でも、そろそろチューリップが芽吹いてきました(^^)。

 

次々と開花のスタンバイしていますね!

 

他にも、色んな花が咲き始めてきました!(^^)!。

 

いよいよ春まっさかり!ですね。

そんな中、週末にスタッフ達とバーベキューを開催しました。

 

なかなか、スタッフが全員揃う日程調整が出来なくって・・・

今年は、新年会も開催出来ずにいましたので・・・

それならばというコトで、

今回、勇製麺でバーベキューを夕方早くから始めました。

残念ながら、今回も全員出席とはならなかったのですが・・・

一旦帰宅してから、再度バーベキューに参加して頂いたスタッフもいて・・・感謝です。

やっぱり、みんなで食べると美味しく楽しいですね!

しかし、スタッフKの下ネタの話が多く・・・この場をお借りしましてお詫び申し上げますm(__)m。

でも、とっても盛り上げてくれたスタッフKと、忙しい中出席してくれたスタッフの皆さんにも感謝です。

また、開催しましょ(^^)。

2012年4月16日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所