オンラインストア

麺師の日日是好日

吉田のうどん

2012.04.04| 麺師のひとりごと

昨日は物凄い暴風でしたね・・・麺師も傘が一瞬で壊れてしまいました。

各地で被害も出ているようです。

被害に遭われた方に、お見舞いを申し上げます。

今年の春はなかなか一筋縄では来てくれませんね・・・。

ところで、

先日、以前から行きたかった「吉田のうどん」を食べに行ってきました。

こちらが、山梨県出身の知人のお勧め・・・「はなや」さん。

 

なんかよくわからない・・・中を・・・行くと・・・

 

暖簾が・・・

 

まぁ、駐車場から続く裏口からからなのですが・・・

たまたまお昼前で、他のお客様が居なかったので・・・

とっても若い御主人と、少しお話をさせていただきました。

 

讃岐を見習って、うどんで町おこし!

いいですね。

 

バタバタと、とっても忙しく過ごしましたが・・・

こんな綺麗な景色を観れて、とっても幸せな麺師と女将でした。

 

2012年4月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所