オンラインストア

麺師の日日是好日

もう・・・

2011.11.19| 麺師のひとりごと

先日、所用で橿原ロイヤルホテルに行きますと・・・

もう、クリスマスツリーが飾ってありました。

 

綺麗だなぁと思う一方で・・・

なんだか、にわかに気忙しく・・・バタバタ・オロオロとしてしまいます。

ところで、昨日は組合の理事さんによる工場内設備検査や製麺の実地検査が行われました。

もちろん、100点満点(^_^)v

と、こちらは良かったのですが・・・

早朝より機械が動作せず・・・?

電源が落ちてしまうトラブルが発生!

なかなか原因が特定できず・・・とってもタイヘンでした・・・

そして夜は、とある行政首長の選挙(桜井市長選じゃないですよ!)に落選・・・された方の・・・

「おつかれ様会」に出席したりと・・・

ホントにオロオロ・ニコニコ・バタバタした一日でした(@_@;)

2011年11月19日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所