オンラインストア

麺師の日日是好日

はなやか関西茶日記開催

2011.11.17| 麺師のひとりごと

今朝も冷えましたね。

勇製麺から見える山々も少しずつですが色づき始めたようです。

ところで、

以前掲載しました、私達「食ゆきなら」が参加する「はなやか関西茶日記」が

いよいよこの週末に開催されます。

 

大阪城西の丸庭園におきまして・・・

赤膚焼(茶碗)で大和茶の「かぶせ茶」をお飲みいただき、屑のお干菓子を提供させていただきます。

また、お茶をテーマにした「お菓子」や「柿の葉寿司」などなどとっても盛り沢山です!

 

よろしければ、是非ともお越しくださいませm(__)m

それと、当日は私達のメイン事業・・・やっと内容が決定いたしまして・・・

「はじまりの奈良」ツアーのパンフを配布いたします。

 

こちらは、とってもマニアックなツアーです。

多くの文化が京都発という認識が多勢ですが・・・その殆どは奈良が始まりなんですよぉ~・・・

というコトを認識して頂いて・・・奈良に来て下さいね!というのが趣旨です。

 

こちらもよろしければ、是非ともご参加お願いします。

2011年11月17日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所