オンラインストア

麺師の日日是好日

笑顔復活プロジェクト3

2012.03.21| 麺師のひとりごと

昨日の春分の日はお休みのスタッフが多く、とっても忙しい一日となりましたが・・・

出勤してくれたスタッフのおかげで、なんとか無事終えることが出来ました。

感謝です(^^)。

今朝もとっても気持ちの良い天気。

元気に頑張ろう~。ですね。。

ところで、

先日、笑顔復活プロジェクトの報告資料を頂きました。

皆さん素晴らしい・・・素晴らしいです。

かなり高齢の方も、東松島まで駆けつけて・・・中には日帰りの方も・・・。

写真と資料を見ているだけで・・・なんか感動してしまって・・・

子供たちの笑顔が最高ですね。

現地に行けなかったコトが残念でなりませんでした(>_<)。

 

 

 

本当にみなさんサイコー!ですね(^^)。

それと、ご報告です。

今月の初旬で・・・

色々あったけれど・・・

このまま・・・

レ〇ザホン使ってみます・・・

と掲載しましたが・・・

また、電源が入らないトラブルが続発するようになってしまいました(>_<)

ドコモへ行きますと、担当者も自分のレ〇ザが同じようなトラブルが続発するとのコト。

で、その際は

「一度バッテリーを取り外して再度入れなおすと、強制終了→再起動となって復帰するのですが

でも、これって故障ですよね。」

とか・・・

「私も胸ポケットに入れていて、普通のカイロより熱く発熱することがあります。あれは大丈夫かなと思いますよね。」

と担当者も言っておられましたが・・・そのままで良いのか・・・ドコモ・・・?

で、麺師のスマホは結局「アク〇スホン」となりました。

 

あのぉ・・・大きな声では言えませんが・・・現状トラブル皆無・・・

動作も・・・とっても早いような気がする・・・です・・・。

2012年3月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所