オンラインストア

麺師の日日是好日

オートメッセ2012

2012.02.14| 麺師のひとりごと

今朝も少々天気は良くないですね。

ここのところ、少し春めいてきたなぁ・・・と思ったら・・・

天候も、冬晴れ続き!で素麺造りにサイコー!!というわけにはいかなくなってきました(>_<)。

先週も6日が「ようず」の為素麺造りが休業で、7・8・9日と捏ねれたのですが・・・

11日の祝日がスタッフが揃わずに・・・天気は良かったのですが・・・休業。

と、先週は3日しか捏ねれませんでした・・・(涙)・・・。

まぁ、仕方ないかぁ・・・と諦め・・・

週末は自動車関係に努める友人達に誘われて、「大阪オートメッセ2012」という

イベントに行ってきました。

 

雑誌で見た事のある気がしますが・・・なんという名前のクルマだろう?・・・ゾンタ・・・?

確か一般道走行可だったと思うけど・・・ナンバプレートは何処に付くの?

 

このクルマは、テレビ(モニター?)がたくさん・・・

目に付くところだけで42コのテレビがついていました・・・(謎)・・・(@_@;)

 

このバイク・・・Z2には「マーシャル」の猫のマーク入りのヘッドライトがついていました・・・(懐)。

 

当日は、一日中のんびりとクルマを観て、

その後、同級生のお寿司屋さんで夜ご飯を食べながら

仕事の事や、子供の事、家庭の事、昔の思い出話しなどを・・・

皆でとりとめもなく話し・・・

そして、さらにカラオケにまで行きましたが・・・

麺師は、また酔っぱらっていましたなぁ・・・。

2012年2月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所