オンラインストア

麺師の日日是好日

お正月イベント

2012.01.05| 麺師のひとりごと

お正月に毎年開催される、女将の幼馴染とのプチ同窓会が今年も開催されました。

私も毎回ではないのですが、今年は参加し賑やかなひと時となりました。

そして、今回はその席で同級生同士の「再婚!おめでとう会」等もあり

とっても、盛り上がっておりました・・・

写真は撮り忘れましたが・・・

そして、他にも私の友人の「まほろば養蜂家」さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/nihon38/

関わっておられる「ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング」に行ってきました。

 

ただ、当日は私が風邪気味で少々発熱中で・・・

しかも、朝から雪まじりの強風でとっても寒く、一緒に連れて行った子供も風邪気味だったので

ゆっくり見れなかったのですが・・・

 

ポップコーンを食べながら・・・昔、ふつうに走っていた車や名車も見れて・・・

来年はもっとゆっくり時間をかけて見たいなぁ~と思ったのですよ(^^)。。

 

2012年1月5日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所