オンラインストア

麺師の日日是好日

木村充輝ライブ

2011.12.27| 麺師のひとりごと

ちょっと、「麺師と女将」という内容ではないのですが・・・

昨夜とっても寒い中、女将と木村充輝(憂歌団)さんのライブに行ってきました。

 

ホールに到着すると、G&GのOさん御夫婦とY師匠御夫婦が最前列左側の席を取って、

しかも、ドリンク(ビール等)や軽食も準備頂いておりました。

ありがとうございましたm(__)m。

で、乾杯の後たくさんビールをいただきながら・・・皆で合計何本飲んだのか・・・?

木村さんの歌声・トークに酔いしれて・・・

気持ちの良い時間を・・・

ホントに久しぶりに・・・ライブなひとときを堪能することができました。

こういったひと時も大事だなぁ~と思ったのですよ。

2011年12月27日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所