オンラインストア

麺師の日日是好日

パンフレット

2011.12.03| 麺師のひとりごと

この冬のお歳暮パンフレットです。

 

先日、大阪に住む幼馴染からパンフレットを送って欲しいという連絡があって

女将に発送を頼んだのですが・・・

昨日、「未だ届かないよ・・・」と連絡がありました・・・。

あわてて女将に訊くと・・・

何故か・・・発送準備が出来たパンフレットを女将は・・・宅急便さんに出すのを忘れておりました・・・。

Hくんゴメンナサイ・・・・m(__)m・・・

以後、気を付けます!

ところで、

旬はずいぶん過ぎていたのですが・・・

先日、友人からワイン・・・ボージョレヌーボーを頂きました。

 

「これは美味しいですよ!」という言葉に半信半疑ながら・・・ひとくち・・・口に。

すると・・・思わず「美味い!」と声が出るほど美味しかったのです。

上手く言えませんが・・・びっくりするほど・・・ホントに美味しく・・・感謝です。

このワイン「神の雫」にも出ていたそうな・・・。

 

Tさん,ありがとうございましたm(__)m

また、忘年会しましょ~♪

2011年12月3日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所