オンラインストア

麺師の日日是好日

バブル時代

2011.11.05| 麺師のひとりごと

この夏、あちこちを片付け・整理したのですが・・・

出て来ました。

 

開くと

 

ジュリアナ東京!

確か東京出張へ行った友人のお土産?だったと思うのですが・・・

「真っ赤な羽の扇子」も確か貰ったと思うのですが・・・

さすがにどこかへ行ってしまったようです。

時代はバブルでしたね・・・

でも、勇製麺は当時から素麺を仕入れたりしなかったので、

当然、造った素麺分だけしか売り上げがあがらず・・・

バブルとは無縁で・・・

他の業界の方がとっても羨ましく思ったりもしましたが、

今となっては、ずっと小さな商売ですが・・・

これで良かったんだなぁ~と思ったりしているのです。。

2011年11月月5日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所