オンラインストア

麺師の日日是好日

イルミネーション

2011.11.01| 麺師のひとりごと

えっ、もう11月なのですね・・・。

あと2枚しかないカレンダーを見て、

なぜか・・・たちまちジタバタと・・・あわただしい気持ちになってしまいます。

あと、「2011年の残り2か月」を兎に角、精一杯頑張ろう!

ところで、今年の3月31日以来の「勇製麺・・・プチ・・・イルミネーション」が

本年度も、昨日から開始しました(^^)

 

とっても小さな灯ですが・・・

前を通られる方に、ほんの少しでも・・・心の灯に・・・なればいいなと思います。

それと、

先日、車検から帰ってきた勇製麺の営業車「ハイエース」が二十歳になりました。

 

まだまだ、元気で現役です!

 

思えば、以前はあちこち頻繁に遠方まで納品に大活躍してくれていましたね。

最近は、遠くまで行くコトは殆どありませんが・・・。

お互い歳をとったなぁ・・・。

 

2011年11月1日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所