オンラインストア

麺師の日日是好日

笑顔復活プロジェクト・・・その後

2011.10.22| 麺師のひとりごと

今月初め頃に開催されました「笑顔復活プロジェクト」ですが、

その報告が、昨日担当委員会より行われました。

子供たちは勿論、先生方にもとっても喜んでいただいたようです(^^)

 

その報告の中で、

「子供たちが元気に笑顔になってもらおうと行ったはずが、逆に届けに行った自分たちの方が

この企画を喜んで頂いた子供達から、たくさんの笑顔のシャワーを頂いたように思う!」

と素敵なコメントをされておられました。

当日参加できなかった麺師は・・・

参加できなかったコトが、ますます悔やまれました(>_<)。

 

ところで、

勇製麺は、ただ今素麺組合向けの「秋麺」の製造真只中です!

 

今年は床の塗装工事の為、製造開始が遅くなってしまい・・・

とっても頑張って製造中です(@_@;)。。

 

お歳暮向けのパンフレットも作成中です!

201年10月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所