オンラインストア

麺師の日日是好日

マシン

2011.10.20| 麺師のひとりごと

青年会議所時代からお世話になっている、尾川建築設計事務所を主宰される尾川さん。http://oao100.exblog.jp/

いつも、とっても前向きで明るく聡明な先輩で・・・傍に居るだけで、学ぶコトが多いなぁ・・・といつも思う。

そんな尾川さんより、「新しい自転車を購入したので、前の自転車を買いませんか?」という

お話をいただきました。

実は、以前から自転車に興味津々で・・・「そうなったら、いいな」・・・と思っていた矢先のお話でしたので、

有難く、しかもお安く!譲り受けました(^_^)v

 

乗った感じは・・・めちゃくちゃ軽くって・・・とてもクイックなレスポンス!

なんと言いますか・・・これは「マシン」ですな。。

 

これから、自転車に関しての奮闘記も掲載予定です・・・

・・・しかし、乗り続けられるのか(?_?)。

2011年10月20日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所