オンラインストア

麺師の日日是好日

らんらん

2011.10.14| 麺師のひとりごと

昨日、お店に入ってみると・・・

なんか、華やかな気がする・・・?

蘭の花が増えていました(^^)

 

どうやら勇じいさんが買ってきたようです。

以前にマキムク印刷さんからいただいた白い蘭と併せて、

 

 

なにやら・・・めでたい!気がします。。

ところで、昨日は素麺組合の総会が開催されて・・・

 

それが済んで、製麺が一段落してから・・・

夕方からは所用の為、京都まで走って・・・深夜に帰宅。

昼過ぎからの会合は、仕方なくキャンセルするし・・・

せっかく、また来てくれた旧友ともゆっくり話すコトも叶わず・・・

朝からバタバタでランランな?一日でした・・・眠い・・・(@_@;)。。

2011年10月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所