オンラインストア

麺師の日日是好日

金木犀

2011.10.04| 麺師のひとりごと

ふいに、風にのって良い香りが・・・

そうか、もうそんな季節なのですね。

大好きなキンモクセイの香る季節です。

 

勇製麺の傍らにも数本の金木犀が植わっています(^^)。

 

季節を感じさせてくれる代表的な香りですね。

ところでこの週末、

寒いのか暑いのかよくわからない・・・

そんな天候の中、運動会が開催されました。

 

観覧席から見ていて・・・

特に、低学年の子供たちの・・・

本当に無邪気に、ひたむきに、一生懸命取り組んでいる姿を見て・・・

なんか、プロスポーツを見るような・・・

いや、それ以上に感動して・・・

思わず、感涙しそうになってしまいました。

 

私もひたむきに頑張ろう。。

 

2011年10月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所