オンラインストア

麺師の日日是好日

つるべおとし

2011.10.06| 麺師のひとりごと

最近、不順な天候が続きますね。

そのせいか、どうやら女将は風邪をひいてしまったようです。

私も研修旅行の頃からずっとのどが痛く、「なんだかなぁ~」という毎日です。

ところで、先日工場内の資材置き場がいっぱいになってきたので、

車で2分ほど離れた倉庫へ資材を運んできました。

 

その時に、沈みかけた夕日が・・・

 

奈良盆地西端の二上山の右となりに・・・

 

沈んでゆきました。

 

あまりに綺麗で、しばらく沈む夕日を眺めていたら・・・

あっというまに周りは暗くなって・・・

暗がりの中で資材を運ぶことになりました・・・。

2011年10月6日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所