オンラインストア

麺師の日日是好日

スマートホン

2011.08.25| 麺師のひとりごと

先日、女将が出かけて行って・・・

なかなか帰って来ない・・・?

私はいつも、出かけてる女将には緊急の連絡以外はなるべく電話等しないようにしています。

(せっかく出掛けているのだから、ゆっくりして欲しいと思うのです^_^)

遅いなぁ・・・と思っていたら、

帰ってきました。

そして・・・

なにやら嬉しそうな顔をして・・・

取り出しました!スマートホン!

おおお!

 

ずいぶん悩んだようですが、ついに買ってきたようです。

これでまたネットにもアクセスしやすくなるのか!?

使用報告を乞うご期待!

しかし、スマートホンという通称がどうもスマートではないように思うのは・・・私だけ??

2011年8月25日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所