オンラインストア

麺師の日日是好日

ありがとうございましたm(__)m

2011.08.09| 麺師のひとりごと

毎日暑い日が続きますね。

そんな中、勇製麺ではまだ機械等の清掃作業真っ最中です!

スタッフみんな、汗を流しながら頑張って頂いています。

私も、腰が捻挫?らしく・・・少々辛いのですが頑張っているのですよ。

 

 

 

ところで、今年もありがたいことに皆様のご愛顧をいただきまして、

勇製麺の商品の殆どが売り切れ間近となっております。

多くは造れないし・・・

他からは仕入れないので・・・

しかたないのですが・・・

売切れればゴメンナサイとしか言いようがないのです・・・。

もし、御入用の方がおられましたら在庫限りとなりますので、

お早めにお願いします。

本当にありがとうございました。。

2011年8月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所