オンラインストア

麺師の日日是好日

大掃除

2011.08.07| 麺師のひとりごと

先月行った「流しそうめん」に高校時代の友人が来てくれていました。

で、いっぺん飲みに行こう!と約束をしていたのですが・・・

その約束が先日実現しました(^_^)

同級生の営む寿司屋さんで、約25年ぶりに・・・4名で集合。

久しぶりに、一緒に飲むお酒は格別でした。

それぞれが、それぞれの立場で社会人としていろんなコトを語り合い

共感したり・・・

慰めたり・・・

愚痴ったり・・

励ましあったり・・・

高校時代の事を思い出したり・・・

そんなひとときでした。

しかし、海外に居ることの多い友人二人の影響で・・・何故か・・・?乾杯が多く?

30回くらいは乾杯をしていたような・・・?

その後、久しぶりにスナック?ラウンジ?というところにも行きましたが、

夜、仕事を早めに切り上げて行った私は、着替える時間が無く

作業服のままで・・・少し肩身が狭かったのですよ。

ところで、

工場は連日大掃除中です。

 

2011年8月7日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所