オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめんと阪神戦とおんぱらさん

2011.07.31| 麺師のひとりごと

この週末も流しそうめんを開催しました。

あいにく昼前後は激しい雨になってしまったのですが・・・

その雨の中、わざわざ問い合わせを頂いてまでお越し頂いたお客様も数組おられました。

本当にありがたいですね。

中にはこんな懐かしい車でお越しいただきました。

私達の憧れのクルマでしたね。

 

 

そして、夕方からは大女将と先代麺師が甲子園に向かいました。

本当は長男と私が行く予定だったのですが・・・

諸般の都合で残念ながら、行くコトは叶いませんでした(>_<)

チケットを頂いたU先生ありがとうございました。

大女将は大喜びでした!

 

私たちは夕方から「おんぱら祭り」に行ってきました。

 

私はこの「おんぱらまつり」という「語感」とその「ひびき」がとっても好きだったりします。。

 

2011年7月31日

勇製麺by(有)小西勇製麺所