オンラインストア

麺師の日日是好日

整骨院

2011.05.24| 麺師のひとりごと

勇製麺から天理方面に車で一分くらいのところにあったガソリンスタンドが営業をやめられて

更地になっていました。

そこに何か建物が建ち始めました。

何かな?と思っていたのですが・・・

先日、大先輩の息子さんが挨拶に来られてその場所で整骨院を開業されるという事でした!

この息子さんとはボランティア活動を通して旧知の間柄ですが、まさかこんなに近くで

整骨院を開業されるとは思っていなかったのでビックリ!でした。

体を酷使する仕事に就く者としては、近所にこういった施設ができるのは嬉しい限りです。

しかし、最近この辺りは接骨院が続々と開業しているような・・・

・・・なぜ?「ふじさん」なんやろ・・・??

2011年5月24日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所