オンラインストア

麺師の日日是好日

田中好子さん

2011.04.23| 麺師のひとりごと

昨日、女優の田中好子さんが亡くなられた旨の報道がありました。

田中好子さんといえば「キャンディーズ」!

蘭・スー・ミキちゃんの3名ですが、

その中では、スーちゃんはどちらかというと控えめなキャラだったように記憶していますが。。

その当時、私はマニアックにも「松本ちえこ」というマイナーなアイドルが好きだったなぁ・・・。

シングルレコード!も殆ど買ったように思います。

で、田中好子さんといえば女優以外にもCMで「揖保の糸」にも出演されていましたね。

先程、下口☆まさみつさんのラジオ番組でも

「田中好子さんといえば揖保の糸」といっていましたが・・・

この後、誰が田中好子さんの後を継いでいかれるのでしょうね・・・?

2011年4月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所