オンラインストア

麺師の日日是好日

イチゴでお腹いっぱい!

2011.02.22| 麺師のひとりごと

勇製麺から南へ20分ほど車で走らせて・・・

着きました!「あすかイチゴ狩りパーク」


ここは電話で予約すると・・・当日の場合は「阪田6番の畑へ」などと、行き先の畑を指定してくれる。

私達は、11時30分の予約!というコトで・・・お腹いっぱい食べるぞ!という意気込みで畑に到着!

大人1400円・子供1100円・幼児700円の元を取るぞ~

摘みたてのイチゴをそのまま口に入れると~美味!!

なるべく熟したイチゴを選び、次から次へと口の中へ(^-^)


しかし15分もすると・・・おなか一杯・・・。

元はとったかな?

こんなカンバンありました。。

勇製麺 by三輪そうめん(有)小西勇製麺所