オンラインストア

麺師の日日是好日

ワクワク

2016.01.01| 季節のこと

今朝、

写り込む景色が綺麗な勇製麺お店ドアに正月飾りをつけて、

とりあえず年内の予定をクリアしたので・・・

午後から、女将と最近リニューアルした映画館へ行ってきましたよ!

観たのはスターウオーズ!

しかも、4D!

座面が揺れ、風が吹き、水が飛び出し、香りも漂う・・・

アトラクション状態で、こういった映画には最適ですね!

楽しく観ましたよ(^^)/

ところで、

今日で2015年もおしまい。

来年は、毎日をもっと楽しんで・・・

ワクワクするような日々を過ごしたいですね!

皆様、一年間お世話になりましてありがとうございました。

来年も皆様と一緒に、楽しくワクワク出来るように頑張りますので宜しくお願いしますね。。

2015年12月31日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所