オンラインストア

麺師の日日是好日

ボーイスカウト イベント

2015.06.30| 麺師のひとりごと

こちらの新しいHPにリニューアルした勇製麺ですが・・・

このブログの掲載、特に写真の掲載が過去にさかのぼって化けて?しまったりして・・・

新しいフィールドに不慣れで、四苦八苦する最近の麺師です。

でも、ようやく解決策が構築できた?ように思いますので・・・

皆様方、今後とも宜しくお願いしますね。

リニューアル中の空白期間も復旧予定ですので、併せてお願いします!

ところで、

昨日ですが、ボーイスカウトの大きなイベントへの協力依頼がありました。

山岳部出身?の麺師には興味深く・・・

少しばかりですが、お手伝いさせて頂くことにしました。

で、

その御挨拶に来られた際に頂いたのは・・・

FM COCOLOでよく耳にする・・・

京都 北山のマールブランシェさんのお菓子でした!

ありがとうございました!

めっちゃうれしい!麺師でしたよ(^^)/

2015年6月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所