オンラインストア

麺師の日日是好日

祝50周年(汗)

2015.07.01| プライベート

今日で今年も半分が終わってしまいましたね。

何気にいろんなコトをカウントダウン?して・・・

何気にあせってしまう麺師ですが・・・。

ところで、

昨日帰宅すると・・・

こんな、記念品がたくさん入った手提げカバンが届いてました。

それを見た瞬間・・・

「しまった!」と思わず声を出す麺師でした!

少し前に創立50周年を迎えられた幼稚園の大規模なイベントに、歴代のPTA会長として招待されていて・・・

でも、当日は出席できなかったので欠席と返信して・・・

なので・・・

当日までにご祝儀を届けるつもりが、すっかり失念してました(@_@;)

で、

あわてて今夕、娘と幼稚園に遅ればせながらご祝儀を届ける麺師でした。

今日、さくらに会いに行きましたよ。。

2015年6月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所