オンラインストア

麺師の日日是好日

林間学校&釣り

2015.08.11| 麺師のひとりごと

ゴミの収集日ではありませんよ!

今日は、子供の林間学校。

4時15分・・・朝ですよ!

という集合時間に無事送って行って・・・

早起きが得意な麺師は見送り後・・・

そのままいつものポイントまで行って・・・

久しぶりに、釣りに行ってきました!

中州には「ウミネコ」がたくさん!

写真には写ってませんが、うねりが入っていたのでサーファーもたくさん!

ところが、

残念ながら・・・

急用が入って、急遽昼過ぎには勇製麺に戻るコトになってしまいました・・・(>_<)

でも、折角だから温泉に入って・・・

帰途、「鰻丼」でパワーアップして、勇製麺に戻ったのでした!

釣果は、小さなアジと小さなグレが少々・・・でした。

南蛮漬けと、煮つけで美味しく頂きましたよ!

2015年8月10日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所