オンラインストア

麺師の日日是好日

星の付くお店

2015.08.12| 美味しそうな

今朝5時前頃玄関を出ると・・・

モースケが麺師の足元に、いそいそと寄ってきます!

早速モンプチを開けて、

暫し、モースケと戯れる?至福の時の後・・・

日の出前の涼しい時間に、今日はキャラバン君を洗車しましたよ!

その後、所用を忙しく過ごして・・・

到着しました、「なず菜」さん!

相変わらず、パーフェクトな内・外装です!

麺師には、「よくわからないモノ」がたくさんあるのですが・・・

女将たちの、「心をわしづかみ」にしているようです!

今日のお品書きですが・・・

そう!

今日は、お使い頂いている勇製麺の「生そうめん」を頂きに来たのでした!

胡麻だれで調理されてましたが・・・

それはもう・・・超美味!

って自画自賛してますが・・・

やはり、茹で加減や味付けなど・・・

こちらもパーフェクトでした(^^)

「星の付くお店」のポテンシャルを実感すると共に・・・

こちらも、気を引き締めて頑張ろう!と誓う麺師なのでした。。

2015年8月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所