オンラインストア

麺師の日日是好日

どМブレンド

2016.03.30| 麺師のひとりごと

今朝見ると・・・

チューリップが飾ってましたよ。

シカ君たちと良い感じです(^^)

ところで、

先日ですが、女将たちと「IBASHO」さんへ行ってきました。

せっかくですから・・・

「IBASHO」さんでお使い頂いてる勇製麺の「手延べパスタ」を・・・

飛鳥なべ風に牛乳とお味噌などをアレンジして作られている、カルボナーラを頂きました。

本来はランチメニューなのですが・・・

ありがとうございました!

こちらのお店は、奈良で作られている日本酒がたくさん並んでいます。

こちらの艶っぽいラベルのお酒は・・・

「純米吟醸 どМブレンド生原酒」なのですね。

今回呑む事は叶いませんでしたが・・・

次回のお楽しみかな。。

 

2016年3月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所