オンラインストア

麺師の日日是好日

ベルリネッタボクサー

2015.09.16| 二輪と四輪

今回の研修旅行で、子供へのお土産に・・・

「タマ子さんクッキー」と「鳴門金時どらやき」を買ってきましたが、

たぶん・・・

喜んでいる・・・

かな・・・?

ところで、

先日の研修旅行で

研修旅行とはちょっと内容が違うので、載せなかったのですが・・・

淡路SAで、とってもコンディションの良さそうな512BB(ベルリネッタボクサー)が停まってました!

思わず・・・

スーパーカー小僧に戻ってしまいました(^^)/

ピカピカ過ぎる事もなく・・・

大事にされてきた事を伺わせる・・・

年式を考えると極めて程度の良い、奇跡の一台です!

そして、

「こういったクルマ」に乗られているのに・・・

広大なSA駐車場の、一番端の目立たない所に停められているオーナーにも好感を持ちました。

でも、「キー」が付けっ放しでしたよ^^;

まぁ・・・

5リッター12気筒+ウエーバーキャブ6連装!は・・・

誰にでもエンジンは始動できないのかもしれません・・・。

2015年9月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所