オンラインストア

麺師の日日是好日

警告灯

2016.09.20| 二輪と四輪

先日載せた「アボガド豆乳ひみこちゃん」に引き続き?・・・

ファミレスでアボガドをのせたハンバーグを頂きました。

アボガドを添えてるだけで、ずいぶんヘルシーに見えますね。

☆勇製麺HPにレシピ追加してます!

ところで、

先月、赤ゴルくんの警告灯が点灯しました。

ユニコムさんのアドバイスで、

すぐにVWのお店に行って一時間以上待たされて点検すると・・・

ACCやブレーキ系に異常の痕跡があるので次回11月の点検で対応しますとのコト。

でも、乗る度に点灯するのでなんだか不安もあって・・・

11月を待たずに今日対応をお願いしたのですが、

代車がない等で今回も修理対応をしてもらえませんでした。

ハンドル&ブレーキなどに関する警告で

しかもクレーム対応なのに・・・

今回のVWの対応には不満と不信を感じずにはおれませんでした。

 

なんだかなぁ・・・

という鬱積な気分でしたが・・・

夜はこんなアイスクリームを頂きました(^^)

 

2016年9月19日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所