オンラインストア

麺師の日日是好日

GW流しそうめん2

2017.05.06| お店の情報

綺麗な朝の今日も・・・

流しそうめん開催しましたよ!

お手本のような写真です!

こちらは、撮影するお父さん目線でした!

一瞬食べるのを止めてくれました!

正座して・・・

なんとなく悲しそう?なのはなぜ?

暑いのでソフトクリームも美味しい!

一瞬、真ん中に鏡があったのか!と思いました!

父子で流れ来るそうめんを見つめます!

今日はバイクな方もお越しいただきました!

「お兄ちゃんばっかりとってズルい!」とプチ喧嘩でした^^;

帽子がステキでした!

今回は天候にも恵まれて、たくさんのお客様に来店頂きました!

皆さんの笑顔に触れられてめっちゃ幸せな麺師です(^^)/

ありがとうございました!

感謝です!

そして、祝日に出勤してくれた勇製麺スタッフにも感謝です!

お疲れ様でした!

2017年5月5日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所