オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん二日目

2017.07.10| お店の情報

先日ですが、友人が持って来てくれました。

その友人もこの映画製作に参画していて・・・

なんと!少しですが出演するようで・・・

台本を見せてくれました!

でも、「奈良・葛城」の地となってますが・・・

何故か?写真は三輪ですね??

ところで、

本日、今夏最終の流しそうめんを開催しましたよ。

 

ホントにたくさんのお客様に来店頂きましたが・・・

今日も駐車場係の麺師でした^^;

そして、

流しそうめん終了後には、同級生M氏が買ったばかりのクルマで来てくれました!

たまたま御来店頂いていたクラシックミニと一緒で・・・

何気にブリティッシュな勇製麺でした(^^)

イイですね。

セブンスプリント!

ところで、

今夏の流しそうめんは諸般の都合で今日でお終いですが・・・

たくさんの御来店本当にありがとうございました。

順番待ちにも御協力いただきましてホントに感謝です。

ありがとうございました。。

2017年7月9日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所