オンラインストア

麺師の日日是好日

まさご屋

2021.12.12| あちこちへ

早朝から出発して、

久しぶりに観覧車の見えるSAで「揚げ餅」を頂いて・・・

こんな小さいけれどカロリーを思うと「焼餅」の方が良かったなぁ・・・

などと思いながら移動して・・・

到着!

こんな施設や・・・

振り返ると、

こんなカンジで・・・

とってもお洒落ですね。

で、

お昼ゴハンに少々高額で大きなおにぎりを二個頂いてから・・・

そうめんを食べる事が出来るのに気がついて・・・^^;

「揚げ餅」と「おにぎり二個」を頂いて・・・

炭水化物でお腹はいっぱいでしたが・・・

せっかくなので少し太めの「冷やし素麺」を頂いて・・・

満腹!

その後、

以前から行きたかった「リバプール」さんでコーヒーを頂いて・・・

さらに移動しましたが・・・

長時間の運転で腰の方も心配なので・・・

急遽・・・

こんな方が踊ってる徳島市内でビジネスホテル泊としました。

そして、

市場調査も忘れず(笑)・・・

泊まりとなったので、

以前お世話になった方が徳島で家業を継いでるお店で・・・

25年ぶりに再会できて・・・

アポも取らずにいきなりお邪魔したのですが、

めっちゃ喜んでくれて・・・

麺師も嬉しく・・・

二日続けて焼肉の夜となりました。

嬉しく楽しかったのですが・・・

太る・・・^^;

 

2021年12月11日

三輪素麺(三輪そうめん)

勇製麺 ㈲小西勇製麺所

〒633-0082 奈良県桜井市巻野内525

TEL:0744-42-6504 FAX:0744-42-0206

https://www.facebook.com/isamuseimen.jp/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/miwasoumen/