オンラインストア

麺師の日日是好日

冒険の森

2015.09.23| あちこちへ

今日は、昼前に所用を終えて・・・

コンビニで昼食を買って・・・

ダッシュで・・・

子供達と、山添村の「冒険の森」へ行ってきました。

連休中という事で、とっても賑わってましたよ!

こんなハーネスを付けてもらって・・・

この金具をワイヤーに通して・・・

こんなところや・・・

こんなところを通って・・・

こんな、高いトコロを・・・

ワイヤーで滑走?して・・・

到着!です。

女将は後半、ピースサインなんかして・・・

余裕を見せてましたが・・・

必ず、グルグル回ってました!

麺師は、高いトコロはキライなのですが・・・

こういった自然の中で・・・

使う器具が自分で目視確認できたりするので・・・

一瞬の躊躇の後・・・

その後はけっこう大丈夫で楽しめましたよ(^^)/

帰宅後は、筋肉痛な麺師でした。。

 

2015年9月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所