オンラインストア

麺師の日日是好日

伊勢へ2

2016.04.04| あちこちへ

今回お世話になっている「伊勢志摩エバーグレイス」さんですが、

麺師たちは点在する施設に泊まったので・・・

テント等が不要で、めっちゃお手軽にアウトドアを楽しめましたよ!

ドッグランも完備されていたりするので、ワンちゃんも快適そうでした!

カヌーに乗ったり・・・

お昼は「ハンバーガー作り」にチャレンジして・・・

午後からは・・・

14時以降に入園すると、なんと!入園パスポートが半額以下になる・・・

志摩スペイン村へ!

子供たちが乗る、ピレネーなどという超絶なジェットコースターを観たり・・・

お手軽な乗り物にも乗りましたが・・・

麺師的には一番ヒットだったのは・・・

「氷の館」という・・・

ホントに氷だけの・・・

「めっちゃ寒いだけ」の館に心惹かれ・・・

寒い中・・

子供と3回も入館して・・・

出てきた瞬間の外気の暖かさを楽しんでました^^;

そして、

食材を買ったスーパーで・・・

市場調査(笑)も忘れず・・・

久しぶりに子供達と・・・

楽しくリフレッシュさせていただきました(^^)/

2016年4月3日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所