オンラインストア

麺師の日日是好日

沖縄へ3

2016.08.31| あちこちへ

今日は、「これぞ!ハマー!!」を見ながら移動して・・・

驚愕の「マンゴーかき氷を」仲良くケンカしながら?皆で食し・・・

その後、「ガンガラーの谷」へ行きましたよ。

で、

その谷や樹木、人類の祖先遺跡などよりも麺師が気になったのは・・・

こちらのトレードマークにもなって・・・

しかも、大量に密生してる「くわずいも!」

以前、先輩がエライ目にあったので・・・

ガイドさんの説明よりも先に「毒があるのですね!」と言ってしまった麺師でした^^;

そして、遅めの昼食を・・・

残念ながら完売になってた「タコス」や「ロコモコ」の代わりに、

ソーキそば定食を頂いて・・・

機上の麺師になったのでした。

さあ!

帰ったら仕事も頑張らなきゃ(^^)

201年8月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所