オンラインストア

麺師の日日是好日

シラス・カラスミ・トマト

2016.09.25| あちこちへ

昨日、思ったよりも上手く予定をこなせて午前中少し時間が空いたので・・・

急遽、先日亡くなった伯父さん宅を訪ねました。

特急に乗って伯父さん宅には30分ほどの滞在でしたが、

伯母さんと少しばかりお話しをして、

思ったよりも元気そうだった事にホッとして・・・

 

昼イチから予定があったので、ダッシュで都内へ戻って・・・

気持ちを仕事モードに切り替え用事を終えて・・・

遅めのランチは、白金台のシェル エ ソルさんで・・・

勇製麺の卑弥呼そうめんを使って、

トマトベースのソースにシラス・カラスミを載せた料理を頂きました。

相変わらず、ゆで具合もお味も完璧です!

美味しくいただきました(^^)

 

2016年9月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所