オンラインストア

麺師の日日是好日

鳥取方面へ

2017.04.02| あちこちへ

今日は家族で早朝から出かけて・・・

到着したのは・・・

蕎麦も美味しかった・・・

山間には残雪がまだまだ残る・・・

蒜山高原!

その移動途中で変わった車たちがたくさん走ってました!

で、

ひょっとしたら?と思って調べると・・・

麺師の友人も参加してる「ベッキオバンビーノ」に偶然遭遇したのでした!

で、

予定を少々変更して追っかけてみると・・・

CPでS氏親子に無事出会いました!

出発を無事見送ったのですが・・・

S氏が麺師の目前でミスコース!

本来はここを曲がってはいけません(^^;

後ろを走るカウンタックも曲がってしまいました(^^;

今回は100台ほどのクルマが好天の中エントリーしていたようですが・・

色々観て回って・・・

麺師の今日イチは、この「マトラシムカ」でした!

出雲大社にも足を延ばしましたよ。。

 

2017年4月1日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所