オンラインストア

麺師の日日是好日

しまった!・・・今年も・・・

2013.01.29| 麺師のひとりごと

今朝、外へ出ると・・・

 

また雪でした!

この冬は寒く、雪も例年より多いように思います。

でも、そうめん創りには良いカンジなのですね。

ところで、

昨年に引き続き・・・

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2012/01/post-844.html

今年も忘れてました!

この「奮闘記」に麺師が初めて登場したのが・・・2年前の1月21日・・・

今年も・・・祝!2周年の報告を1週間も・・・忘れていたのですね^^;

毎日のあれこれを綴って・・・

「そうめんのコト」はあまり登場してないような気がしますが(汗)・・・

振り返ってみると・・・ずいぶん早いものだなと思ったりします・・・。

ここのところ、毎日更新で頑張っていますので・・・これからもヨロシクお願いしますね(^^)

2013年1月28日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所